雨が降る前に放牧してきましたルンルン

その後は100均行ったりあれこれ日用雑貨のお買い物

ベビーカーは娘に押してもらい息子も歩いてルンルン


いやー。。。最近出かけるたびに、、、思いますがどっかいっちゃわない、、子供ってこんなに楽なんですか滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

ちょっと離れてもすぐ戻ってきてくれるし、
声かけたら、、止まる。。←行っちゃうこともありますが滝汗


もういちいち感動ちゅー



とか書いてますが来月とかになったら暴走して、どっかいなくなりそうですけどニヒヒ今だけだろうなニヤニヤ


100均で冬に毎回買うものをイロチ買いしてきました!!!!


ふわもこの手袋🧤

息子と外出時とかいちいち手袋外したりするの面倒で手袋しっぱなしであれこれお世話したりするので、、そんな時は使いやすくて汚れても洗濯機でガンガン洗えるのがいいので100均手袋愛用ハート



そしてついでについ、、100均で買うチャック付き整理袋音符

何かと便利キラキラキラキラ



さて息子昼寝してる間に年賀状を書き終わらせますキラキラキラキラキラキラ


あっ!私も年賀状は一言書く派ですラブラブ