ロイヤルミルクティールンルンルンルン

夕方あったかいお茶が飲みたいなー飲みたいなーとアピールしたら、、、てへぺろ

本当にいれてくれましたルンルンミルクを小鍋で、、
本格的にキラキラキラキラキラキラ

嬉しい😆ルンルンルンルンルンルン



自分でいれるより、、、あったかいドリンクは誰かにいれてもらったほうが数倍美味しいルンルンルンルン

午前中の全身冷え切りも癒されましたニコニコ

ホットドリンクって
本当にホッとしますよね照れ



そして息子は、、本日も癒しオーラを放ちまくり


夜21時まで元気に活動キラキラキラキラキラキラ

なんだか、、この数日、、歩くスピードが格段にあがり、、瞬間移動かってくらいのスピードで
トコトコと移動してます。笑

神出鬼没すぎてニヤニヤ


そっーとお手洗いに行っても即着いてくるしニヤニヤ
ドアを閉めようもんなら、、

ドンドンドン滝汗滝汗滝汗
スーパーノック。

鍵を閉め忘れたら、、ドアがあいて滝汗滝汗
前を見たら、、、


ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


まさかの娘。


ふざけて弟の真似で今さら後追いチーンチーンチーンチーン
幼少期私から半径10m以上離れていた娘が、、笑
手の届く範囲にいてくれたことない


おちおちしてらんないですニヤニヤ



そしてなんだか世の中もう毎日がメリークリスマス🎄な感じで滝汗滝汗どうしていいかよくわかりません。笑

クリスマスディナーっていったいいつ作ればいい?!ニヤニヤよくわからなくなってきた36回目のクリスマスです滝汗


さて、、今から家事タイムアンド年賀状タイム!!!!

皆様年賀状の用意は終わりましたでしょうか?! 


ではでは皆様一日お疲れ様でしたラブラブ
よい夜をルンルンルンルン