今回はこんな感じですが、、

本当に平日とは思えぬ激混み滝汗滝汗なコストコでしたアセアセアセアセ

パーティーシーズンですね!!!!!!🎉


とりあえず、、先週よりトマト🍅が、、数百円、、高かったニヒヒ

ですが甘くて美味しいらしいです。
9割娘が食べました滝汗滝汗滝汗


トマト、チョコクロ、ぶどう🍇は娘りリクエストされたものですルンルンルンルン


煮豚用の豚肉は先週迷って買わなかったのですが
やはり、、近隣のスーパーで買うより安い!
と立証されたので今日買いました。笑ニヤニヤ



ラクレットチーズがいつもより200円安かった!
なのでストック用に購入ピンクハート




息子はアヒージョが気になるらしいです。笑




今年最後のコストコお買い物でしたルンルンルンルン