おや。捨てられてるニヒヒ

今朝、、早速寒いから着ようと昨日買ったUNIQLOの超極暖を探すも朝見つけられず滝汗滝汗
あきらめてテコンドーに。



主人からLINEが、、テレビの裏にあったよと
ポーンポーンポーンポーン


そりゃ。みつけられないニヒヒ




↑可愛い犯人。の写真が送られてきました。笑

今朝着るからとしまわず、、出しっ放しにした
私が悪いですねニヤニヤ


気をつけよ滝汗滝汗


塾の件!メッセージ、コメントありがとうございました!!!!!!!!!!
やっぱり、、ありかなしかと言われたら、、
なしな感じのご意見多いですよねアセアセアセアセ


家庭教師はですね、、つけていたことあるのですが、、やはりタイプ的に自宅じゃ環境が変わらない、自分の部屋ではまったく勉強に集中できないです滝汗滝汗滝汗家モードのスイッチになってしまうので滝汗滝汗滝汗滝汗

部屋やリビングだと誘惑が沢山で、、
まったく集中できる環境にないですね。
なので、、家庭教師はちょっと厳しいですねアセアセアセアセ

↓この方もいるので滝汗滝汗