コストコのチョコクロで糖分アタックキラキラキラキラキラキラ

あぁ。危険な甘さピンクハートピンクハートピンクハート


おはようございます😃
ブログをお読みいただきありがとうございます😊
たくさんのいいね、コメントありがとうございます📝



朝はたいがい寝ぼけているので、、まぁ朝に限らずボケてますがニヒヒ

寝起きに紅茶飲もうと、、キッチンへ。
お湯を沸かす電気ケトルに、、直接茶葉を入れてました。笑ニヤニヤ

気づいて、、2度見からの1人笑う。笑


そんな月曜朝です。


昨夜書いた男の子あるある。笑
皆様のコメント見て同じ感じで、、ただただ笑いました🤣

もう、、ほんとにアレに気づいた時の息子の顔が可愛すぎてニヤニヤ忘れられない。
とりあえずお風呂に入る前に裸にすると下向いて見ている姿がキュン死にピンクハートです。


さて今週もスタートだー!
今年もあと、、2週間ルンルンルンルンルンルンルンルン風邪ひかないようにしっかり体調管理したいと思います!


ビタミンしっかり摂取キラキラ睡眠しっかりキラキラ
ですね!!皆様もお気をつけ下さいキラキラキラキラ


今日もよい一日になりますようにキラキラキラキラキラキラキラキラ

笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラキラキラ