昨日のベストショット!?
姪っ子とツーショットピンクハートピンクハートピンクハート



あぁ。癒しでしかないピンクハートピンクハートピンクハート




おはようございます😃
お読みいただきありがとうございます😊
たくさんのいいね、コメントありがとうございます📝



昨日の写真がカメラロールに、、200枚以上あります。笑

トナカイ'sピンクハート

二人ならぶと息子はもう、、子供な感じですね!!


そして息子は目をはなすと姪っ子が気になってしょうがないのですぐ側にいって顔を触りたがります滝汗気が気じゃない滝汗滝汗

そして昨日は息子のアンパンマンのしゃべる人形を姪っ子にかしていたら、、すかさず、、
奪い返しに行き、、引きずってアンパンマン奪還してきましたニヒヒ


息子、、心せまいなニヒヒかしてあげてーー。

息子の本性を垣間見る一日でしたニヤニヤ





さて、、誰も起きてこない間に朝ごはんの準備をのんびりしよー



皆様今日もよい一日をお過ごし下さいませルンルンルンルン
笑顔多めの一日になりますようにルンルンルンルン