えー。夕方の昼寝が効いていて、、


お風呂上がり、、
寝る気配なしニヤニヤ

安定の箱入り息子です滝汗人生初レゴがお気に召したそうで、、、


片付けしたい、、洗濯物片付けたい、領収書整理したい、、年賀状書きたい、、、、。笑

と思っていたらパタリ寝ましたルンルン




息子の人見知りでご質問いただきましたが、うちの両親にも一瞬人見知りする時もありますが会う回数が多いので泣いても、、すぐ思い出すのかすぐ泣き止みますニヤニヤ

若いお姉さん、綺麗なお姉さんには絶対に泣きませ。どんなDNAしてるんだよっ!


今日は朝から放置プレイになりそうだったので滝汗クリスマスプレゼント🎁ではなく息子に新しいおもちゃ用意しましたニヤニヤ

↑アンパンマンの型入れ


これ!娘の時も買ってあげて同じの持ってましたキラキラキラキラ個人的に懐かしい!!!!!!


先日ドコドコに行った時に似たようなおもちゃを気に入って遊んでたので買ってみたらビンゴキラキラ

用意しておいてよかったルンルン

しかし。。

1歳児、、乳幼児いると、、なかなかおもてなし準備するのが難しいですねアセアセアセアセ

テーブルクロスなんてひけないし、今日も準備してる側からテーブルランナー引っ張るし滝汗

合間にごはん食べさせるし滝汗滝汗段取りも何もあったもんじゃないニヒヒ

はちゃめちゃ。笑

今年はコストコ商品でお手軽クリスマス🎄でちょうどよかったですほっこり
来週クリスマス🎄当日は家族でクリスマス会します爆笑




↑ご質問いただいた白いのはモッツァレラチーズです!!


さてと、、そろそろやるか!!!!!!


皆様一日お疲れ様でしたラブラブ
よい夜をキラキラキラキラ