コロコロ〜


コロコロ〜


コロコロが止まらない照れ


そして帰宅してから、、洋服脱いで、、全身ヒートテックのまま、、


ダサい。


けど、、可愛い😍



やばーいラブ全身ヒートテック少年の可愛さよ。

威力ありすぎて爆笑笑いすぎて!ハッピーな金曜夜ですルンルン


皆様の後追い話のコメント📝にめっちゃ癒されましたピンクハートピンクハート
本当に今しかないし!可愛いくてたまらないですが、、

トイレくらいは、、、滝汗滝汗滝汗っていう、、



からの明日のクリスマス会に向けて買い出しに
夕食後に行ってきました!!夜までスーパーあいてて助かる爆笑爆笑

何やらごちゃごちゃ滝汗滝汗滝汗滝汗



ということで、、片付けしますルンルン