今日もやられたニヒヒ

一瞬の隙にーーー!

やられますニヒヒ


乾いた洗濯物の中から洗いたてガーゼの持ち去りチーン

たたむまえの洗濯物を畳んだ布団の上に置いて
お風呂のお湯を入れに行って戻ってきたら、

しっかり布団を崩し滝汗洗濯物をゲットピンクハート

ガーゼを全部ちょっとずつ チューチューニヒヒ
つまり、、全部また洗濯的なチーン

知能犯ちゅー





ソファーに座っていると後ろからイタズラしてきたり、、

もう、、1歳児、、本当に面白すぎます。

娘はクールビューティーな1歳児だったので
真逆。息子スイートボーイ。笑ちゅー


自分でしっかり末っ子のアピールの仕方を学んでいますニヤニヤ


明日はどんな可愛いことをするんだろ!?!?
毎日明日が楽しみですキラキラキラキラ



娘は部活体験ウィークなんとか頑張ってます滝汗
かなりヘロヘロみたいで今日は夕方帰宅し呼んでも応答ないので部屋に見に行ったら

ハンガーに制服かけてる最中に寝てしまったようで滝汗滝汗滝汗面白いことになってました。笑




さてと、

私も寝よう照れ


皆様一日お疲れ様でしたピンクハート