超簡単なポンポンリース風キラキラ

そうです。そうです。

あれです。木村屋の蒸しパンのミニサイズのを
1パックルンルンルンルン

デコペンでマーブルチョコをくっつけた、、
3分で出来るクリスマスっぽいスイーツ🍰🎄

クリスマスパーティー多いこの時期ですが
夜にやる場合はまだいいですがちびっ子いるファミリーは昼間が多いですよね。

昼間パーティーしようとすると、、早朝から料理の準備や飾りつけなどでバタバタになり、デザート系まで手がまわらなかったり、、合間に朝ごはんもあるしアセアセアセアセけっこうわけわかめな感じに。。笑

↑デコるだけ系だったら子供たちにも頼める!!

蒸しパン作ったり、マフィン焼いたりしてももちろんOKですが、、料理好きじゃない方やスイーツ系は別に時間かけたくない、、方にはオススメですキラキラキラキラ生クリームやフルーツがあればさらに
華やかになりますキラキラキラキラ


味じゃなく!アイデア勝負💡な感じでてへぺろ
楽しみたい方ぜひルンルンルンルン



昨日アップした煮豚のネットですが、、

スーパーで普通にネットつきで売ってました!


滝汗滝汗お店によるんですかね?!

ネットつきのがない時は100均のキッチンコーナー売ってる紐使ってますよ!