モフモフな、、これが、、めちゃくちゃ可愛くてラブこれ欲しかったのですが、、、却下されましたニヤニヤ


やっぱり、、欲しい。。。私が。。ニヒヒ


おはようございます!
お読みいただきありがとうございます😊
沢山のいいね、コメントありがとうございます📝



昨日のせたここについてご質問いただきましたが、

新宿伊勢丹6階の特別スペースです







本当にみたことのないようなおもちゃもいっぱいありましたキラキラキラキラキラキラ
0歳からプログラミングするものなどすごかったですルンルンルンルン

積み木に磁石入っていていろんな角度で詰めるものや知育玩具、、迷ってる方オススメです。

昨日は結局我が子以外のプレゼントをここで買いましたルンルンルンルン




このシリーズも沢山種類があって本当に可愛いかったです😍


あぁ。やっぱり可愛い。。。。



さっ。。シンキングタイムしつつ、、
本日もスタートキラキラキラキラキラキラ


皆様今日もよい一日をお過ごし下さいませキラキラキラキラ

笑顔多めの1日になりますようにキラキラキラキラキラキラ