ということで、、、今日は昇段審査に向けて
仮審査でした!!!!!!

ざっくり言うと1次審査ということです。
これにパスしないと昇段審査受けられません滝汗




なーのーで、、
昨日まで熱海でゆっくりといいつつも滝汗滝汗滝汗
頭の中は、、一日中、、試験課題で頭いっぱい。笑


そんな、、大事な朝、、まさかの2時間押しで6時に起床してしまいバタバタという凡ミスニヒヒ
もうテコンドーやるには、、歳なものでね、
朝っぱらから180度開脚したり、足上げたり、蹴ったり筋肉フル稼働するには、起きてからかなり時間たってないと動けないわけですニヤニヤ

まぁ色々ありましたがなんとか、、無事に



通過できましたニヤニヤ
一安心。


引き続き来月試験に向けて頑張るぞーーーキラキラキラキラ


👏パチパチ。私の今週はもう終わったも同然ちゅー

あとはのんびり緩やかに過ごしてまいりますニヤニヤ


って今日のさりげなく衝撃。
来年受ける黒帯への昇段審査、、受ける人の中で、、、

私が最高齢者らしい。



最高齢者。最高齢者。。。滝汗滝汗

一気に老け込みそうですニヤニヤ




あぁ、、。一気に眠気に襲われつつ、
帰りつつ、、夕飯何にしようかな、、照れ