謎の浮かれポンチなポーズニヤニヤ


温泉にゆっくり♨️入ってきましたルンルンルンルン

息子の寝かしつけと共に寝落ちした?寝た?
主人と息子はスヤスヤ変わらず寝ていましたウインク

お風呂から出てやることがないって、、
嬉しいー爆笑ルンルンルンルン

のんびりストレッチしたり、、お部屋のマッサージチェアで癒されたり、、今年最後の何もしない日お願い貴重です。


しかし。我が家の愉快の人々、、
まぁ珍発言が朝から晩まで、、


娘は今朝、、ご飯食べ終わった瞬間に立ち上がり、謎の宣言ポーン



決めた!
私ヤンキーになる!びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
なんじゃそりゃニヒヒ

そのあとヤンキー座りを披露してくれましたニヤニヤ

誰が教えたか不明

基本、、突拍子もない宣言飛び出すときは高確率でぶっとんだ内容なので心構え必要です。

笑い過ぎて苦しみます真顔




からの夜。
娘に例の先日のコソ泥ダンスを踊って欲しい母が娘に、

DJブラザーズのダンスやって!!
三代目JSBのランニングマンのこと


ん。ん?DJブラザーズ。。。。爆

惜しいような、違うような、、雰囲気?笑ニヤニヤ

面白すぎるゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

そのあとは各種オリンピックの競技を真似して遊ぶという謎の時間ニヤニヤくだらなすぎるので詳細は自粛

完全に、、愉快な人たちです爆笑

笑顔多めどころか笑顔山盛りな日になりましたキラキラキラキラ爆笑爆笑



ではのんびり夜を楽しみます!

祖母の米寿のお祝いのコメントやメッセージありがとうございましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

娘の食器洗いのこともたくさん褒めていただき
ありがとうございます😊



皆様よい夜をラブラブラブラブ