あれこれしていたら、、こんな時間にニヤニヤ

今日は午後、、あまりにも元気ありあまっていた息子放牧。。


4時起床、、どんだけスタミナあるの?笑


そりゃ、、夕方6時半に就寝っていうニヤニヤ

二子玉の蔦屋で買ったプレイズボン?
役に立ってますルンルンルンルン芝生が濡れていたので履かせましたキラキラキラキラお砂場遊び用に買いましたが芝生でも使える!!!!買っておいてよかったシリーズキラキラキラキラ


ただし、、サイズがすでに、、ジャストニヒヒ
春には着れないな滝汗


男の子サイズアウトのペース早いアセアセアセアセアセアセ



さてあっという間に今週が終わりましたルンルン
今夜は嬉しいサプライズキラキラキラキラキラキラ


なんと食後に、、娘から神かと
思われるささやきがキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日は夕飯の食器全部私が洗う!


ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン
夜に虹🌈が出るか?くらいのレベルの奇跡。

有言実行し、全て洗ってくれました。
時間は、、1時間くらいかかって頑張りました爆笑1時間食器洗いは、、けっこう辛いですよね滝汗

途中で投げ出すかと思いましたが、、最後までやりきりましたチョキ

あぁ素晴らしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これを機に褒めちぎって褒め称えて、、もっとやってもらおうニヤリ

ということで気分よく金曜日終了しました照れ

さて寝るかルンルン

ではでは皆様一日お疲れ様でしたキラキラキラキラ
よい夜をキラキラキラキラ