ドコドコにあるこのキノコの椅子🍄が可愛くて
↑大人も座れます


欲しいラブなと思い帰宅してから調べたら、、
1万4千円、、、ポーンポーンポーンポーンポーンポーン玉砕。笑
オーダーで色頼めるみたいです。
ちなみにネットにあった1番大きいサイズは42000円ゲッソリ


国産の松茸なみの、、、お値段でしたニヤニヤ


キノコおそるべし🍄ニヒヒ


だいぶ前にはなりますが娘の学校で文化祭がありました。

娘実は、、ステージで大役?!がありました。笑
AKBの曲を歌って踊るという。。
しかも、、スタンドマイクでたった3人でポーンポーンポーンポーンポーン

後ろではみんなが演奏してる感じです。

もうー実はそれが冷や冷やすぎて滝汗滝汗滝汗滝汗
胃がキリキリしてましたニヤニヤ


当日、、


意外と!?!?!?!?無難にこなしていました照れ
ちょっと照れちゃってましたが、、。笑
みんな可愛く歌って踊ってましたルンルンルンルンルンルン

逃げ出すようなことはないとは思ってましたが、、実際終わるまでついクセで冷や冷やします滝汗


自閉症と言われた時、色々な情報を読みあさり
自閉症は行事が苦手で人前が苦手でみたいなのをよく見ましたが、本当に同じ診断名がついているからといってもみんなそれぞれ違うんだなと思います。
ネットの情報というのは便利な面もありますが正解性にかける部分もあり、、信じすぎて変に落胆してしまうこともあるので、ふんわり頭の片隅にいれておくくらいがちょうどよいのかもしれませんねルンルン


幼稚園の時入園式は園庭に逃亡し
運動会は脱走した娘ですが、、8年後には
大勢の前で歌って踊れるようになるなんて夢にも思わなかったです!!!!

ちょっと先のことを知りたくて妊娠中や子育て中
何かと検索魔になりますが、、

先手をうって心の準備をすることも大切ですが

検索魔になる時はぜひ皆様!
プラスになる情報を拾い集めて下さいねキラキラキラキラキラキラキラキラ
これ同時にやることオススメ致します!!





↑ご質問いただいた今日のワンピは今期のZARAですルンルン