昨夜は久々洋食

ツナのクリームマカロニ
ブロッコリー
ミニトマト
卵とほうれん草のおすまし 
↑大人の薄めてます




クリームマカロニは買いだめしてあるコレ使いました滝汗爆買いしすぎて減らない滝汗滝汗滝汗

ツナ、玉ねぎ、ほうれん草を炒めてこのキューブ2つと牛乳100mlと水で煮込みました。
2食分まとめてつくりましたルンルン





今朝はパンケーキルンルン
ちょっとだけメイプルシロップかけました滝汗

最初かけないで、、渡したら、、ちがーーーう!
とばかりに怒りだしたのでシロップ少しかけましたニヤニヤニヤニヤ


最近、、姉の食べてるものもしっかり観察しています滝汗滝汗滝汗滝汗
ミニトマトをはんぱなく食べる娘につられて、、
息子もたくさん欲しがり滝汗滝汗滝汗滝汗我が家のミニトマト代が一日1000円ちかい、、、ゲッソリ


ミニトマト、、高いニヒヒ


注   ミニトマト食べすぎにはご注意下さい
我が家の子供たちはミニトマトに対して無敵なようでお腹に異変が起きない。。








からの食後は、、



主人の胴体初登場!?!?ニヤニヤ
主人がストレッチポールに乗りストレッチ始めると必ずからみつく息子です


これ。



癒し光景100点音符音符音符音符