お昼は久々明太パスタでした照れ

敵意的にたまに明太パスタ食べたくなります。
このバターの風味ピンクハートピリッときいた明太子、
しそと海苔の香りキラキラキラキラキラキラキラキラ


大好きすぎますルンルン



からの午後はGAPへ

先日、、仙川のGAPアウトレットでもらった
このクーポンを使いにルンルンルンルン


5000円オフ魅力的ですキラキラキラキラ爆笑

からの
5000円オフキラキラキラキラ

娘のものだけ色々買いましたルンルン

ベルトなど、ニットカーディガンなど、、
オシャレアイテム投入しましたキラキラキラキラ

女の子って、、何かとアイテム多いですよねニヤニヤ


からの息子を遊び場へ連れて行き放牧。



からの帰宅。


はい。もう幸せなクタクタです照れ






夕飯は昨夜のうちに仕込んでおいたので気楽です!キラキラキラキラキラキラ豚肉の西京焼きを焼くだけピンクハートピンクハート

リアルゴールドで元気チャージ!!!!