アンパンマンミュージアム〜!!!!

11時15分到着。


まだ午前中だけに、、ガラガラルンルンルンルン
しかしあっという間に混みました。

クリスマス🎄の飾り付けが可愛かったーーピンクハート

いざ!チケット買ってベビーカー預けてスタート。
エレベーターで3階へ。ドアが開いた瞬間の
このお出迎えピンクハート何度きてもワクワクラブラブ

息子は床にあちこちあるこれが気になる気になる。


息子の背の高さで遊べるものがいっぱいキラキラ


ジオラマもちゃんと子供の高さキラキラキラキラ

2階に階段でおりて靴を脱いで少し遊び場で遊びましたルンルンルンルン

館内にあるツリーが、、可愛いのなんのピンクハートピンクハート

12時半から行われる15分のショーをみたく
12時には一度1階へ。10分ほど並び会場に入り、最前列どセンター席にキラキラ


始まるまでの20分は場内でアンパンマンを上映してくれたので見つつ、抱っこしつつ、、時間をつぶし、、


スタートルンルンルンルン

アンパンマンの名曲をみんなで歌って楽しむ15分ルンルンルンルン

あっという間滝汗滝汗滝汗



ショーを見たあとは2階に戻り2階のコーナーを見てまわりました。



初運転!?!!



写真が15枚マックスになってしまったので滝汗滝汗
また続きは次回音符音符




先日の白菜のポタージュご質問いただきましたが
かなりブレンダーをかけてます。でもけっこうドロドロな感じですよ。サラサラにしたかったら
こして下さいね!

引き続き子連れキャンプ情報たくさんありがとうございます😊助かります!!