隙あらば姉のベッドを陣取り


ぬいぐるみと遊ぶ🧸息子おねがい

もー。いちいちやること可愛い😍



おはようございます😃
ブログをお読みいただきありがとうございます😊
沢山のいいのね、コメントありがとうございます!



高輪ゲートウェイ。。
何やら世間をざわつかせてますねニヤニヤ


私も昨日知った時は三度見しました滝汗滝汗滝汗滝汗
ゲ、ゲ、ゲートウェイ。。。


そのうち聞きなれるのか!?!?!?

個人的に、、むかーしむかし。
劇団若草にいたころ演技の授業で役者といったら早口言葉で定番の外郎売りなどを覚えてりしましたが、、なぜか!山手線一周も覚えさせられ、、ニヤニヤ

今でもクセで滑舌や顔の筋トレになるので一日に数回は山手線一周を早口で言っていたのです滝汗

新宿、代々木、原宿、渋谷、恵比寿、目黒、五反田、大崎、品川、高輪ゲートウェイ、田町、浜松町、新橋、有楽町、東京、神田、秋葉原、御徒町、、、、


ごろが悪い。笑ニヒヒ


しばらく言うのに苦戦しそうです。


以上、私の地味な日課でしたニヤニヤ


さっ今日もさえない天気ですがニヤニヤ
元気にスタート!!!!

皆様今日もよい一日をお過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラ

笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラ