渋滞中、、息子爆睡中の間に!


キャンプに関するコメントありがとうございます😊実体験のコメントとても助かります!
参考にさせていただきます!!!!



そして先日書いた塾の件ですが、、、勇気を出して!ニヤニヤ
この後塾に電話してみました!!

とりあえず宿題は増やしてもらえました。
一安心滝汗滝汗滝汗さずに3題じゃ、、滝汗滝汗滝汗

塾の方針としてはその日にやらなかったことを宿題に出すと混乱してしまうのでは?ということでした。

まぁ、、それもわからなくはないのですが、、
あくまで復習要素を含む簡単な計算問題なら大丈夫かなと思いあまりのない割り算や簡単なかけ算をお願いしました。


しばらくは、そんな感じでいきますニヤニヤ


なんだかいつの頃からか、娘がらみの場所では
過度に気にしすぎて滝汗滝汗滝汗何も言わなくなっちゃいましたアセアセアセアセ

発達障害児の親はあれこれうるさい、面倒、、
とか思われたら嫌だなと滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


極力、、人の手をわずらわせないように、、
なんだかそんなことばっかり考えるように滝汗滝汗滝汗よくないんですけどね。

ついめんどくさくない親を演じがちです滝汗滝汗

ちゃんと言わなきゃいけない時はちゃんと要望伝えるようにしないとですね。
反省、反省。。

皆様に背中を押していただき助かりました!!
ありがとうございます😊