昨日主人も書いてましたが、アウトドアヴィレッジに昨日はちょっとだけ寄ってきました!!

息子もまだ乳幼児なので旅行に行っても1部屋ですみますが滝汗小学生くらいになったら、、旅行といってもホテルだったら2部屋になったりしてくると思うので、、旅行好きの我が家としては、、キャンプスタイルに切り替えようか検討中ですウインク


っことで下見に!初めて行きましたが、、
ここ凄かったです!!

中はゆったり広々

カフェやレストランもありめっちゃいい雰囲気でしたピンクハート今度ここでランチしたいキラキラキラキラ

本格的なロッククライミングの練習場があったり
凄かったです!

テントを色々みてきましたルンルン



布団の値段にじゃっかんたまげたり。笑ニヤニヤ


家の布団より、、、高い!笑



色々勉強になりました!





家族でキャンプに行かれたことある方とかいらっしゃいますか?!
もしよろしければ何歳くらいから行けるか教えて下さい!!