今朝

白菜ポタージュ
チーズトースト
人参
フルーツ

 
昨夜

鶏そぼろまぜごはん
ミニトマト
野菜のスープ煮


今朝は娘と同じチーズトーストにしてみましたニヤニヤたしかに。。大人が食べてるものは、、しっかり食べる。。。


自分の食べ物との違いに早くも気づてるんですね滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

そして今日はコメントでアドバイスいただいたように朝ミルクあげないでご飯にしました。

毎日本当に実験ですねニヤニヤ


よく納豆ご質問いただきますがタレなどは入れてません。そのままです照れ


コメントに愚図った時はどうするか?とご質問ありましたが、、チャイルドシートが嫌いなので飽きてくると、、うぎゃーとなりますが、、赤ちゃんせんべい渡せば解決しますニヤニヤ


そして娘に引き続き滝汗滝汗滝汗滝汗
泣いて困るということが今のところないです滝汗