先日学校で目玉焼きを作った🍳娘

昨夜は自らやりたい!とのことなのでチャレンジルンルン手を出したくなりますが、我慢して、、笑
離れてみてました。



黄身が割る際にわれちゃいましたが、水をいれたり、蓋をしたり上手に焼けましたルンルンルンルン


めでたし。めでたし。

そしてちゃんと自分で食べましたルンルンルンルン卵料理はスクランブルエッグしか食べられないのですが、、←これすら滅多に食べない。
目玉焼き食べられるようになったら、、助かる!!!!



おはようございます😃
ブログをお読みいただきありがとうございます!
沢山のいいね、コメントありがとうございます📝



今日はテコンドーお休みのため普通の朝ですルンルン気を抜いたら、、起きたら6時でしたてへぺろ
テコンの朝はパチっと4時起床なのに。。。
何にもないとまったく起きれない!笑
人間不思議です〜!


さて今日、明日は息子dayにします!!
息子が楽しい場所を昨夜ひたすらリサーチしたので行ってこようと思いますヒヨコ


さて今週のテーマは、、

年賀状を書き終わろうキラキラキラキラ


です!



さっ今日も一日スタート!!!!


皆様今日もよい一日をお過ごし下さいませルンルンルンルン

笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラ