開演10分前まで舞台撮影可能!!!!!!




あー!!楽しかったーーー!!






ということで観劇終了しました!!
いやー。面白かったー!!東宝ミュージカルのようなド派手な舞台も好きですが芝居どっぷりのストレートプレイも好きですキラキラキラキラ


もう。。ただただ役者の皆様の技量に脱帽でした。まったく見たことない!体感したことのない舞台。スピード感!はんぱないです。
舞台でたまにある、、中だるみなんて微塵なし。


すべてが、、斬新すぎる!!!





あー。幸せピンクハートピンクハートピンクハート
今年最後の観劇が叶ってよかった!!
そしてこの舞台を観れてよかった!!!!



そして今日は夫婦共々共通の知人、、古本新乃輔さんの舞台だったので出産後初?!夫婦でお出かけでしたルンルン

ほんとに2人で出かけたのなんていつが最後だか?笑
たぶん、、陣痛来て病院行く時以来ですね。ニヤニヤ


今日は両親に来てもらい子供たちは自宅でお留守番でした🏠感謝〜キラキラキラキラキラキラ
お留守番の母から息子お昼寝中写真が来ました。


さて久しぶりのお出かけでしたが行きは2人。
帰りは1人。爆ニヤニヤ


毎日帰りに1人減りますピンクハート

子供たちが待っているので私は直帰中です。



古本さんとは8年前!?もうそんな時が流れてましたニヤニヤ舞台でご一緒させていただきました。
舞台本体は日生劇場での1カ月公演が終わり、、その次の大阪公演から参加させていただいたのですが、、何せ1カ月もの公演終了後の出来上がった舞台に後から入るというアウェイ感半端ない状況で滝汗滝汗滝汗滝汗本当に本当に古本さんには沢山助けていただきました。


そしてそして私が幼いころ見ていた、、
ジャングル大帝レオの  主人公のレオの声優さんでもありますキラキラキラキラキラキラ

ドラマ コードブルーでは一度見たら脳裏から離れないオカマピンクハートメリージェーンを演じられていました。

ご存知の方も多いのではないでしょうか?!


ほんっとに芸達者とはまさに!古本さんなんだと思う役者さんです。




公演まだまだ続きますので!ぜひぜひ沢山の方々にみていただきたく思いますキラキラキラキラ
舞台の詳細↑古本さんのブログをご覧いただければと思います!!!!


舞台  劇作家と小説家とシナリオライター

お時間ありましたら!ぜひ!


今日は観劇day。

つまりはお腹が苦しくないワンピースでしたキラキラキラキラてへぺろ