しらす、ブロッコリースクランブルエッグ
トマト
チーズ
ミニ納豆巻き

納豆ご飯を混ぜてから巻いたのですが、、混ぜないで普通に巻いたほうが、、よかったです滝汗

っていう反省をよそに、にぎって潰して遊んで終了ニヤニヤ

ほぼ食べていませんニヤニヤ


完全にストライキきた感じです!!!!


何なら食べるというか、、もはや食べる気なし!?!?遊びたいのみニヤニヤ


ミルクあげているので特に心配はしてないですが滝汗お腹減らないの?っていう疑問。


イヤイヤ期の始まりか?うーん娘にイヤイヤ気などなかったのでイヤイヤ期がなんだか今ひとつわからないのですが、、

オムツ替えも嫌!
着替えも嫌!
全部嫌!



拒絶具合が、、、



可愛いですピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
2人目マジック。親バカマジック。末っ子マジック。



大人の思い通りにならないのが基本だと
娘の子育てで学んだことが生きてますピンクハート