狂。

はい。今日も朝から狂ってきましたニヤニヤキラキラキラキラ
間違っても外でうかつに着れないTシャツですルンルン

そして睡魔と戦う日ですピンクハートピンクハート


テコンドーの日は道場に着くまでが戦いですニヤニヤ


あー。頑張った。私ニヤニヤ

ちょこちょこ個別でテコンドーについてメッセージいただくので、

本当におススメです!!!!

型をやったり、、テコンドーではトゥルといいます。ミッド蹴ったり、ストレッチしたり。


健康維持、体力づくり、スタイル維持、ヒップアップ⤴️⤴️

身体にいいこと尽くめキラキラキラキラキラキラ

私もはじめたのはだいぶ遅く29歳ですが、大人になってから明確な目標をもって出来ることってなかなかあるようでないので本当に出会えてよかったと心から思っています。

昨日も友人と話していたのですが欲張り?にもうつりそうですが、やはり母になっても妻になっても自分のために生きる時間って大なり小なり必要な気がます。それが家庭内で出来る趣味なのか外なのかは色々あると思いますが。



はじめるのに何事も遅いということはないと思うので!気になったらぜひ勢いで新しい世界に飛び込んでみて下さいキラキラキラキラキラキラ