そうなんですー。

ちょっと前まで楽しく入っていたお風呂なのですがめっきり嫌い?苦手に滝汗滝汗滝汗

抱っこしたまま浴槽入ってもぎゃーーーー
洗う時もぎゃーーーー
頭洗う時もぎゃーーー


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



とりあえずぎゃーーーー滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


一過性のものか、理由ありか?トラウマか?


まぁ、、ぎゃーーーーと言っていても可愛いんですけどね。←バカの極み。


ついつい。。ん?これは、、
感覚過敏なのか?

とかつい考える自分に笑えます。笑  
もうクセですね。つい理由を探し、なぜそうなるか考える。ニヤニヤ


いつかまた楽しくお風呂に入ることが出来る時を待ちまーすピンクハート


昨夜の息子ご飯

久しぶりにオムライスにしましたが、、
やっぱり食べませんピンクハート

白米がいいそうですルンルンルンルンニヒヒ





今朝はおとなしくおにぎりサンド、
納豆スクランブルエッグ、芋煮、フルーツ
でしたルンルンルンルン


ご飯も今週は遊びたい週間らしく食べるより
遊んでます。滝汗
もう、、見守るのみ。笑

遊びたいなら遊びたまえ。

っていう神の心で見守るに徹する。
中途半端に人間でいようとすると、、

作ったのにー!
片付け大変ーー!
ぎゃーーーー!

となるので最近すぐ神になります。笑照れ