本日最後は柚子の蜂蜜漬けを仕込んで終了照れ

柚子4つ使ってますキラキラキラキラ

明日の朝お湯割りで飲むのが楽しみですルンルンルンルン

国産蜂蜜、国産柚子
で市販の大瓶なんてかったら、、高いので滝汗滝汗
作ったほうがはるかに安いですお願い




柚子味噌の柚子の果汁ですが、あのグレープフルーツサワーなど頼んだときについてくる?絞るやつスクイーザーを使うかなければ種を取り除き手で絞ってしまっても大丈夫です。そのあとにザルなどでこせば!!

ちなみにアルコール1滴も飲めないのでグレープフルーツサワー頼んだことないですニヤニヤ




さっ!今日も早く寝ますルンルンルンルンルンルン


その前に今日のほっこり出来事ピンクハート

夕方、息子が赤ちゃんせんべいを両手で持って食べている姿が可愛いくて😍ガン見してたらトコトコやってきて赤ちゃんせんべいを折って私に食べさせてくれましたちゅー

可愛いすぎて死ぬかと思いましたちゅー

もうどんないたずらも許す。



ではでは皆様一日お疲れ様でしたルンルンルンルン