昨日はじめてブレンダーで大和芋もすりおろしたのですが、、、超絶簡単にあっという間にできて、、びっくり滝汗滝汗

なんで今まで持っているのに活用していなかったのか!?!?!?!?

早く気付けばよかったですニヤニヤ


ブレンダーまだまだ使い道いっぱいありそうですルンルン

息子の納豆スクランブルエッグご質問いただいたので、、

少しのごま油で納豆、小松菜やほうれん草を炒め、そこに溶き卵です!味付けはしていません。
とりあえずこれはよく食べてくれるので助かってます!!


スクランブルエッグにすると納豆のネバネバも減るので食べやすいです!!
葉物野菜も食べやすいです!!


さて今から、、久しぶりに会う友人とランチしてきます!!!!16年ぶり!?!?!?


16年。。時の流れが、、恐ろしぃ。。。滝汗滝汗

会いたい人はいっぱいいても子供が小さいうちは会う人数限られちゃいますよね。
本当にありがたき貴重な時間です。

今日はわずかな時間ですが再会を楽しんできますキラキラキラキラキラキラ


そしてマリーアントワネットの感想がまとまらない間に東京公演が終わっていた件、、、ニヒヒ

大阪、名古屋おわらない間に、、ニヒヒ

現代に通じるメッセージが強い内容だっただけに思うことがありすぎて文章がまとまらなすぎるもやもやもやもやもやもやもやもや