湯気で、、、かすんでる滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
帰る頃には夕飯の時間になってしまうので
芋煮を作ってきましたルンルンルンルン


今回は味噌味にしようと決めていたのに、、
まさか味噌がない件ニヒヒ
再び醤油ベースになりました滝汗滝汗滝汗


今回も芋煮には関係ない人参とヒラタケ、大根入りです滝汗滝汗滝汗

今夜は芋煮と山梨で買ってきた巨大な大和芋をおろしてとろろごはんピンクハート

この2品と納豆あれば他にいらない。笑爆笑





ということでインフルエンザの予防接種全員完了!!


ちょっと前まで娘連れの予防接種なんて死闘だったのにニヤニヤ

何日も前から予告しなくてもさらっとやってくれるなんて、、、



あぁ素敵ラブラブラブラブラブラブ


私の疲労が少ないですキラキラキラキラキラキラ照れ




さぁ帰って夕飯にしよう〜!!!!!!


そして

娘の写真に沢山のいいねとコメントありがとうございます😊
娘に読ませますーーー!!


親に褒められるより皆様からの言葉のほうが遥かに嬉しいと思います!!!!!!!!