お昼はそのままフルーツパークで、、
またまたほうとうラブ


この景色見ながら!!!!
初めて富士山🗻見ながら食べるました!!


そして、、娘は、、まさかの


バーベキューがいいと滝汗滝汗滝汗滝汗

がっつりいきましたニヤニヤどんぶり1杯の白いごはんも完食ルンルンルンルン←もう夕飯いらないパターン滝汗滝汗


食後は横にあるこの滑り台でエンドレス滝汗滝汗
に遊びました。


昨日から滑り台に目覚めた息子、今日もやるやる。腹ばいで滑ったり、

↑楽しそうニヤニヤ


方向転換してお尻から滑ったり、、笑

上手に滑っていました!!!!



帰りはコメントで教えていただいたJAフルーツ山梨へルンルンルンルン


安かったーーー!!カゴいっぱいピンクハートピンクハートピンクハート


柿がーーー!6個で200円とかピンクハートピンクハート
安すぎ!!!!



ということで、、1時間半押しで山梨を出発し帰宅中ですニヤニヤ

教えてくださった皆様ありがとうございます😊

山梨ーー!また来年も来たいと思いますルンルンルンルン