我ながら、、、よく撮れた〜キラキラキラキラキラキラ


ってiPhone xsのカメラ機能がすんばらしいだけでございますルンルン
もうデジカメ、、いらないニヤニヤ携帯で十分ピンクハートです



紅葉🍁に富士山🗻
本当に、、ザ。日本🇯🇵。

かなり渋滞覚悟していたのですが、すんなり移動できて本当によかったですキラキラキラキラ
早く着いたので河口湖も散策出来たし!!
もみじ回廊にも行けましたキラキラ



もみじ回廊🍁を歩いてる時、息子は大喜びしてました照れ



今朝は寒かったですが、、日中は思ったより寒くなく山梨快適です!!!!

山梨在住の皆様コメントありがとうございます😊
景色最高で空気美味しくて、お水おいしくて、お野菜、果物おいしくて、、最高ですキラキラキラキラ

ほんっとに!羨ましいかぎりですルンルンルンルン

あと数日、、居残りたいですニヤニヤ


息子は爆睡中照れ


やることないし、、私も早く寝ますキラキラキラキラ



皆様一日お疲れ様でした!!!!
よい夜をキラキラキラキラ



▼こちらの記事もチェックキラキラ

 

-照れ寒い季節にあったかうどんレシピ4選ナイフとフォーク-

 

【つるとんたん風】 明太たまごあんかけうどん

右矢印レシピはこちらから

 

【コンビニ材料で10分!】 豚キムチーズうどん

右矢印レシピはこちらから

 

【15分で絶品!】 牛すじ焼きうどん

右矢印レシピはこちらから

 

【残り野菜を使って】 明太クリームうどん

右矢印レシピはこちらから

 

【肉じゃがをリメイク】 カレーうどん

右矢印レシピはこちらから