昨夜ふと見たら、、ドナルドにはまって寝てましたデレデレ

寝てて笑いをとれる息子🤣


最強ですピンクハート

おはようございます😃
ブログをお読みいただきありがとうございます!
沢山のいいね、コメントありがとうございます📝



ということで早起きですニヤニヤ


今日から1泊で旅行へルンルンルンルンと言ってもスーパー渋滞が予想されるため、、どこにも寄らず、
明日のさらなるスーパー渋滞も予想されるため
寝に行って帰ってくるだけにちかい旅行になりそうです滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

なんで、、こんな激混みしそうな3連休に行くことにしちゃったか、、笑

もはや、、謎ってう。。

後になって、、あっ。。よく考えたら紅葉の時期だし渋滞ヤバイねちゅーと。。滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


とりあえず息子が飽きないように滝汗滝汗滝汗
渋滞対策念入りにします滝汗滝汗滝汗滝汗



そんな今朝は、、昨日立川伊勢丹で売っていた、、浅草花月堂さんのめろんぱんラブラブラブ


もー。実はこの間からこれが食べたくて食べたくて!!来週浅草行こうかと、、昨日たまたま発見した時に幻かと思いました爆笑爆笑爆笑   


焼きたてにはかないませんが、、お家であの味ピンクハートピンクハートピンクハート

幸せですデレデレ


さてそろそろ準備します照れ


皆様今日もよい一日をお過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラ

笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラ爆笑






▼こちらの記事もチェックキラキラ

 

-照れ寒い季節にあったかうどんレシピ4選ナイフとフォーク-

 

【つるとんたん風】 明太たまごあんかけうどん

右矢印レシピはこちらから

 

【コンビニ材料で10分!】 豚キムチーズうどん

右矢印レシピはこちらから

 

【15分で絶品!】 牛すじ焼きうどん

右矢印レシピはこちらから

 

【残り野菜を使って】 明太クリームうどん

右矢印レシピはこちらから

 

【肉じゃがをリメイク】 カレーうどん

右矢印レシピはこちらから