超オススメなコーデュロイのスカートキラキラキラキラ
今年は3色買いルンルン

昨日夕飯の帰りに、、家族でUNIQLOへ。

年に一度のお得な感謝祭キラキラキラキラキラキラ


今日行こうと思っていたのですが、、
激込み、、サイズなくなりそうだなと、、アセアセアセアセ

昨夜行っちゃいましたピンクハート


去年も買ってすごくヘビロテしたスカートが
今年も少し生地の感じは変わっていましたがありましたピンクハート

しかも新色ルンルンルンルンルンルンベージュに見えますがモカな感じですキラキラ即決!!と思ったらサイズがなく
店員さんに探していただいたらラスト1でありましたルンルン

ちなみにオンラインはあると思います。
ちなみに脱ぎ捨てられてる左のオレンジが去年版。笑
たまたま夕飯に行く時に着ましたニヤニヤ

若干ミニスカートではありますがミニすぎず


157cmの私には最高に着やすいスカート丈でお気に入りピンクハート

今年もあったら絶対に買おうと決めていたスカートですキラキラキラキラ


去年2色で今年は3色にしましたピンクハート
ネイビー、ホワイト、モカ


お値段ピンクハートピンクハート


1290円   たしか。。



このお値段なら躊躇なく白いスカートも買えます!!!!

私ぐらいの身長の方にはとりあえず!オススメです!!!!!!



そしてメリノウールのニットも3色買いデレデレ
ピンク、ネイビー、黒

このニットも薄手で着やすくお気に入りピンクハート





しかしこのお値段でスカート買えるとか満足度高すぎますピンクハートピンクハート


感謝祭期間、、もう1回行けた行こうと思いますちゅー