終わった〜!!

あぁーー。あぁー。。。←もう言葉にならない。

今年最後のミュージカル観劇!!


大大大満足ですピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


がしかし。何せ内容が内容なだけに。。
2幕は、、見るほうもかなりずっしりきてしまいます。

あまりディープに見すぎると息苦しく。。


帰るまでの電車🚃移動中にメンタル立て直します。

演じられてる方々のエネルギー消費も、、かなり大変な作品なんだと思います。

見るだけでずっしりきますので滝汗滝汗滝汗、、。でもずっしりくればくるほど素晴らしい舞台だということですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


花總まりさんのマリーアントワネット。
もー。。表現出来ません。

とりあえずそこにいたのはマリーアントワネットでした。笑

時代も国も違うのでお会いしたことも当然ないので知りませんが、、本物のマリーアントワネットです。たぶん。


フェルゼンの古川雄大さん。
はい。もう。あのー。前世、、フェルゼンでしょうか??立ち振る舞いから歌声、マリーへの愛
お見事でした爆笑爆笑爆笑



あっ。感想はまた今度長々と夜中に書きますてへぺろ





が、これだけは!!

オルレアン公役の吉原さんの美声が素晴らしすぎてキラキラキラキラキラキラキラキラマイクいらないんじゃないかと
毎回思うのは、、私だけ?!




出演者の皆さま、ほんっとにハイクオリティですキラキラキラキラキラキラ爆笑 
素晴らしい時間をありがとうございましたピンクハートピンクハート


さてもうすぐ自宅に着きますウインク


あっ。どうでもいいのですが、、
帝劇のロビーの壁に、、こんな顔昔からありましたっけ?今日ふと気づき、、ひたすら考えてました。笑


この顔、、見つめすぎて夢に出そうニヒヒニヒヒ