変わり映えしない、、息子ごはん
 
↑今朝
おにぎりサンド、、中身シャケなどにかえると微妙に嫌そうなリアクションしてべーと出すことあるのでシラスとすりゴマに落ち着いちゃいました滝汗滝汗

 

 

 

 

 

昨夜もざるうどん
野菜のスープ煮
カボチャ煮物
大人の肉うどんの取り分けの具
 
 
野菜多めなごはんでしたニヤニヤ
 
 
男の子のわりには、、今のところ野菜食べてくれますニヤニヤ
 
そのうち食べなくなるのかな?!
 
 
1歳2ヶ月
発達面。ついつい要観察しちゃいますニヤニヤ
男女差、個体差あるとしても、、なんとなく娘はどうだったかなーと考えます。
 
児童館に行ったり同じ月齢くらいの子を見ると👀
つい見ちゃいますニヤニヤ
 
個人差個人差と思いつつ。。。笑
娘の時のように、、
あれ出来ない!これできない!ぎゃー!😱ってことにはならないのが2人目ですね
 
ガーンチーンチーンチーンとかもまったくならない不思議。
 
人間抗体が経験により身につくようですルンルン
 
 
とりあえず、、朝娘を廊下で見送る時にバイバイしすぎてバランス崩して尻もちつく姿にキュン死にラブしそうになりましたハート
 
 

▼こちらの記事もチェックキラキラ

 

-照れ寒い季節にあったかうどんレシピ4選ナイフとフォーク-

 

【つるとんたん風】 明太たまごあんかけうどん

右矢印レシピはこちらから

 

【コンビニ材料で10分!】 豚キムチーズうどん

右矢印レシピはこちらから

 

【15分で絶品!】 牛すじ焼きうどん

右矢印レシピはこちらから

 

【残り野菜を使って】 明太クリームうどん

右矢印レシピはこちらから

 

【肉じゃがをリメイク】 カレーうどん

右矢印レシピはこちらから