まさかの、、勢いで娘、、エリザベートに激ハマハマり滝汗学校から帰宅して、、パンフに直行し読み返し。笑

 

 

お風呂ではエリザベートメドレー大熱唱滝汗滝汗滝汗🎤

ドアの外ではドアに張り付いていた息子が拍手するというナイスタイミングな珍光景。笑🤣
 
 
 
予想を超えるハマりっぷりラブラブラブラブ
 
こちらもDNAですかね??滝汗滝汗滝汗
 
 
そんな今夜は最近娘の携帯ノーチェックだったのでチェックしたのですが、、思わず色々手が止まりましたもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや
 
小学生の時のクラスメイトからせっかくLINE来てるのに、、既読スルーニヒヒ
お誘いのLINEも既読スルーニヒヒニヒヒ
 
先週は学童で一緒だった下級生の子からお手紙いただいたのですが、、返事を書くように促しても
めんどくさがるチーンチーンチーンチーンチーン
 
 
もうね。わかってるんですよ笑い泣き
それがなんなく対応できるなら自閉症じゃないですし。
 
 
コミュニケーション能力。。
チーンチーンチーンチーンチーンチーン
 
わかっちゃいるけど、、色々続くと、。。メンタル一撃くらいます。一撃ですよ。一撃。ニヤニヤ
 
健常児なら本来親がいちいち教えなくてもいい細かい部分を1から100まで、、いや、、1から1000まで全て教えるこの感じ?チーンチーンチーン
 
しかも、、教えるといってもすぐに理解してもらえるわけではなく、、チーンチーンとてつもなく時間がかかります。そして時間をかけたからといって完全に理解してもらえるものでもなく。。
 
このへんが、、個性ではなく個性を超えた障害の部分なのでしょうかね。
 
 
出来ることに目を向けて伸ばす!なんて理想はありますが現実出来ないことだらけを連発して見ると何から何まで教えていいのか途方にくれます。
あまりにもありすぎて。。
 
 
 
教える。言葉で書くと非常に簡単ですが、、
 

教えるってすごく難しい。
 
 

伝えればいいってものじゃないし
伝えられた方が理解して成り立つもの。
 
 
 
 
あぁ。。忍耐力が試される。。笑
まだまだ私には足りないようです笑い泣き笑い泣き
 
とりあえず、、お手紙のお返事は今夜書きました。
 
うむ。とりあえず忍耐力。。もっと身につけねばーニヒヒ
 
 
今日はもう気がのらないので、、洗濯するのやめますニヒヒまた明日、、頑張ろ〜
 
 
こんな夜は、、、寝る!笑
こんな日もあります真顔
 
 
皆様一日お疲れ様でしたルンルン
 
 
 
 
 

▼こちらの記事もチェックキラキラ

 

-照れ寒い季節にあったかうどんレシピ4選ナイフとフォーク-

 

【つるとんたん風】 明太たまごあんかけうどん

右矢印レシピはこちらから

 

【コンビニ材料で10分!】 豚キムチーズうどん

右矢印レシピはこちらから

 

【15分で絶品!】 牛すじ焼きうどん

右矢印レシピはこちらから

 

【残り野菜を使って】 明太クリームうどん

右矢印レシピはこちらから

 

【肉じゃがをリメイク】 カレーうどん

右矢印レシピはこちらから