今日の私の実験的謎の朝ごはん。

 

 
トースターで焼いたカマンベールチーズとに焼いたお餅をのせ、、蜂蜜をかけるルンルン
 
 
そこそこ、、美味しかったのですが、、何が足りないニヤニヤ考え中です。笑
 
でも、、気に入ったので明日の朝もこれにしますニヤニヤ
 
 
水分摂らない!!件に関して
コメントありがとうございます😊
 

同じような方がいて、、なんとなく安心します。
先程書きませんでしたが朝晩野菜スープは出してるので、、まぁそれで、、どうにか補われてるんですかね??
毎朝一口でも飲ませようと、、そのやりとりに正直エネルギー使うのでニヒヒ
 
はぁーー。とキッチンでため息が最近日課になってますニヤニヤ
 
帰宅後に水筒渡されてその重みを感じた時も、、はぁーーー。とため息が、、笑ニヤニヤ
 
まっ。飲まなくても大丈夫か。と思う日もあれば
健康的に、、やっぱりよくないと思ったり。。
 
 
めげずに作戦ねります!!!!
 
 

▼こちらの記事もチェックキラキラ

 

-照れ寒い季節にあったかうどんレシピ4選ナイフとフォーク-

 

【つるとんたん風】 明太たまごあんかけうどん

右矢印レシピはこちらから

 

【コンビニ材料で10分!】 豚キムチーズうどん

右矢印レシピはこちらから

 

【15分で絶品!】 牛すじ焼きうどん

右矢印レシピはこちらから

 

【残り野菜を使って】 明太クリームうどん

右矢印レシピはこちらから

 

【肉じゃがをリメイク】 カレーうどん

右矢印レシピはこちらから