紅葉🍁見るの好きですが、

 

 
落ち葉も好きですキラキラキラキラキラキラ
こういう道を歩けるとワクワクします爆笑
 
今日もテコンドー朝稽古🥋終了!!
今日は久しぶりに会う黒帯の先輩もいて楽しかったですルンルン
 
朝からがっつり動くと身体が軽くて快適です!
大人になると運動する機会ってほとんどないと思うのですが、、本当におススメですキラキラキラキラ
 
体力つくし、体型維持、健康のため、、なんといってもストレス解消キラキラキラキラキラキラ
いいこといっぱい爆笑子育てや主婦業、お仕事、
忙しいとは思いますがジムに行かなくても自宅でできることもあると思うので!!
 
 
 
昨日の写真。私の頭がモサモサなのはスルーで滝汗ちなまに、、昨日娘が着ていたスカートは私が去年まではいていたものです。
 
息子の妊娠出産のお腹周りの置き土産ではけなくなったスカートニヤニヤ
またまだ綺麗なので娘におさがりしましたニヤニヤ
 
 
最近コメント見ていて、たしかにそうかもなーと
思ったことがあります。
 
部活に入らなくてよかった。

確かに部活に入っていたら家族となんて
そんなに一緒にお出かけできないですよね。休日も練習等でしょうし。
 
 
部活をめぐり滝汗滝汗滝汗滝汗すったもんだありましたが、、デメリットだけではなかったです。
やっぱりどうしても現実として、、健常児の足を引っ張ったらいけないという中立的な考えもありますし、娘の親という立場だけで考えたら、
診断を受け障害名つけられたことによりデメリットが生じるのは、、切ないという思い。。
 
本当にその狭間にいます。
 
 
各学校🏫部活に参加でき参加出来ないのはバラバラだと思います。
 

障害名がついたとこでその人の全てがわかるわけでもなく。だけどやっぱり区別する場面ではそれにより区切られる現実。
 
 
考えだすと無限ループになってしまうのですが
滝汗滝汗滝汗
 
我が家は息子も小さいので家族で動くことが沢山あるので、娘も一緒に参加できるのはよかったと
最近思います。
ステップファミリーだけに、なるべく娘が疎外感感じないように家族全員で何事も参加したいので。
 
 
小学生の頃から中学に入ったら部活!と夢みていた娘の願いを叶えられず挫折感もありましたが、
我が家は会社員のような働き方をしていないのもあり、家族で出かけられる機会が沢山あるので、、、それはそれで、、結果、、
 
 
よかったです!!!!ニコニコ
 
 
いろいろな道がありますね。道は一つではないキラキラキラキラキラキラ
 
ついつい、、普通を目指しそうになりますが、、
そうだ、、
 
普通なんて、、そんな概念とっくに捨てたんだ!
 

ついつい、、普通という魔物に呼び寄せられそうになりますが、、
 
 
惑わされないぞーーー!
 
 
 

 
 

▼こちらの記事もチェックキラキラ

 

-照れ寒い季節にあったかうどんレシピ4選ナイフとフォーク-

【つるとんたん風】 明太たまごあんかけうどん

右矢印レシピはこちらから

 

【コンビニ材料で10分!】 豚キムチーズうどん

右矢印レシピはこちらから

 

【15分で絶品!】 牛すじ焼きうどん

右矢印レシピはこちらから

 

【残り野菜を使って】 明太クリームうどん

右矢印レシピはこちらから

 

【肉じゃがをリメイク】 カレーうどん

右矢印レシピはこちらから