昨日は開演前に、、ちょっと寄り道ウインク
 
ミッドタウン ヒビヤに。
 
 

オシャレすぎるカフェやお店がいっぱいルンルン

息子いたら絶対はいれそうもないカフェに入ってみましたピンクハート
 
 
 
メニューにワッフルあったので娘にワッフルにする?と聞いたら、、、、さすが我が娘ニヤニヤ
 
 
 
サラダがいい!
 
 
糖分より塩分派。ローストチキンのサラダにし2人でシェアしていただきましたルンルン
かなりビックサイズでしたルンルンルンルン野菜好き親子はあっさり完食です
ドリンクは私はレモネードキラキラキラキラ

娘はホットチョコ'ピンクハート
 
開演前の優雅なひと時でしたウインク
 
 
たまにはこういう時間もいいですねウインク
 

 

 

 

▼こちらの記事もチェックキラキラ

 

-照れ寒い季節にあったかうどんレシピ4選ナイフとフォーク-

【つるとんたん風】 明太たまごあんかけうどん

右矢印レシピはこちらから

 

【コンビニ材料で10分!】 豚キムチーズうどん

右矢印レシピはこちらから

 

【15分で絶品!】 牛すじ焼きうどん

右矢印レシピはこちらから

 

【残り野菜を使って】 明太クリームうどん

右矢印レシピはこちらから

 

【肉じゃがをリメイク】 カレーうどん

右矢印レシピはこちらから