今朝の息子ご飯

豚汁
鮭のおにぎりサンド
トマト
みかん


でした〜!!!!


ちなみに息子が好きな豚汁の具は、、
人参とネギですハートお肉食べません。笑

どうやら、、私に似て、、ヘルシー系が好きなようです滝汗滝汗滝汗

主人と娘が肉食派なので、、菜食メンバー増えて嬉しいです!!!!


息子の歯の数ですが今朝確認したら、昨夜お伝えしたとおりに8本でした。

以外と上手になんでも噛み切ってます上矢印


お子様の偏食にお悩みの方々からコメントいただきますが、、私の考え的に、、お母さんが無理なく楽しめる範囲でチャレンジがちょうどいいと思います!!

頑張りすぎても疲れちゃいますし笑い泣き
結局食べなかった時に落胆しますし。
食べてくれた時の喜びは嬉しいですが。


とくに、、障害からくる偏食は、、次元が滝汗滝汗滝汗違いますからね滝汗滝汗滝汗

バランスよく1日3食なんでも食べましょうなんて、、理想論に過ぎないです。爆
理想論というか、、もはや呪いにちかい。。

偏食なく好き嫌いない人しか成り立たないですよね滝汗滝汗

それをまして幼児に求めるなんて、

ハードル高っ。と思います滝汗




こちらの↑ベビーカー押してくれてるお嬢様は、、本当に12年の人生の3分1をミニトマトと白米で生きてきましたが、、一般的にかなり身体丈夫ですし滝汗

息子も集中力なく、食べたり遊んだりぐちゃぐちゃしながらやってますよニヤニヤ


皆様!無理なく!

食事は美味しく!楽しく!!!!!!が一番ですピンクハート

▼こちらの記事もチェックキラキラ

 

-大人気!コストコまとめ-

 

右差し入品編カバン

その①

その②

その③

 

右差しアレンジレシピ編ナイフとフォーク

夜ご飯~リピ決定!

コストコトマト缶で代用ミネストローネ

コストコ食材で簡単ランチ