韓国食材たーくさんルンルンルンルンいただいちゃいましたルンルンルンルン

 

 

 
美味しすぎるキムチもキラキラキラキラキラキラ
 
今夜はいつもお世話になっているテコンドーの師範をお招きしてご飯会でしたルンルンルンルン

 

本当は夏の引っ越し前にと予定していたのですが

 

予定があわず、、やっと開催出来ました!!
 
師範と主人も面識もあり、、さらに同郷。
私の全く知らない滝汗滝汗滝汗はいっていけない地元トークで終始もりあがっていました。笑
 
 
しかし。。

息子、、人見知り炸裂、滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
でしたアセアセアセアセアセアセ
 
 
バタバタしていて写真撮れずでしたが
カレー鍋はしめはうどん。チーズも入れて最高でした!!!!

 
今日は偶然会いたかったナツに会えたり、、
帰宅したらごはんがあったり、、
師範と楽しい時間が過ごせたり、、
 
楽しすぎました爆笑

 

 

 

 

▼こちらの記事もチェックキラキラ

 

-照れ寒い季節にあったかうどんレシピ4選ナイフとフォーク-

【つるとんたん風】 明太たまごあんかけうどん

右矢印レシピはこちらから

 

【コンビニ材料で10分!】 豚キムチーズうどん

右矢印レシピはこちらから

 

【15分で絶品!】 牛すじ焼きうどん

右矢印レシピはこちらから

 

【残り野菜を使って】 明太クリームうどん

右矢印レシピはこちらから

 

【肉じゃがをリメイク】 カレーうどん

右矢印レシピはこちらから