年賀状をどれにするか、、、

 

 
 
決まらなーいアセアセアセアセアセアセ
写真いっぱい派です!!!!!!
 
 
それより、、今日の私ミラクルついてるキラキラキラキラキラキラ爆笑幸せすぎてにやけてしまうピンクハートピンクハート
 
 
出先で偶然、、前からめっちゃ可愛い人とすれ違い、、、
 
 
ん!!!!
この可愛いおなご、、知ってるーーー!!
 

後ろから追いかけた変なおばさんですニヤニヤ
 
なーつーーーーー!!!!!!!!!!爆笑爆笑
辰巳奈都子嬢ハート
引っ越し前に会いたかったものの予定合わず会えなかったので久しぶりに爆笑爆笑爆笑
 
グラビアアイドルキラキラキラキラ街中でみると超絶可愛いですピンクハートピンクハートピンクハート
 
2人で盛り上がり、、そのまま立ち話ルンルンルンルン
近況報告をお互いにキラキラキラキラ
いつもインスタで見てるから久しぶりな感じはしませんでしたが、、もう偶然過ぎて本当にテンションあがりました爆笑爆笑爆笑
 
 
 
そして帰宅し、本日2度目のミラクルー!!
 
なんとお昼ごはんが用意されていたーーー!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
念願!!!!!!
出先から戻りごはんが出来てる!!これを体験してみたかったーー!!爆笑爆笑爆笑
 
 
牛すじチャーハンとスープ、煮浸しでした爆笑
 
牛すじチャーハンキラキラキラキラ
 
激ウマキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラニヤニヤ
 
誰かが作ってくれたごはんって、、なんでこんなに美味しいんでしょうか?!
 
 
 
今日はさそり座、、占い12位でしたがニヤニヤ
個人的に最高についてるキラキラキラキラキラキラ
 
 

 

 

 

▼こちらの記事もチェックキラキラ

 

-照れ寒い季節にあったかうどんレシピ4選ナイフとフォーク-

【つるとんたん風】 明太たまごあんかけうどん

右矢印レシピはこちらから

 

【コンビニ材料で10分!】 豚キムチーズうどん

右矢印レシピはこちらから

 

【15分で絶品!】 牛すじ焼きうどん

右矢印レシピはこちらから

 

【残り野菜を使って】 明太クリームうどん

右矢印レシピはこちらから

 

【肉じゃがをリメイク】 カレーうどん

右矢印レシピはこちらから