玄米ごはんにピリ辛なラー油ゴマに大好きネギに

 

生卵。
 
玉子がけごはんには絶対にコレキラキラキラキラキラキラ
あおさ醤油キラキラキラキラキラキラ
 
これが一番好きです!!!!!!!!
 
テコンドーの朝はとりあえず!食べる。食べる。
食べます。ちなみにクロワッサンも食べてます照れ
 
それくらい食べないとスタミナつかない&体重減少してしまうので滝汗滝汗滝汗ねむかろうが、
とりあえず食べる。笑
 
 
ということで、、今朝も行ってまいりました。

試験までどーにかこーにかして週2回行けるように、、必死です滝汗滝汗滝汗滝汗
 
そもそも、、週2回も1歳児がいて通うことが出来るのは、だいぶミラクルですが滝汗滝汗
切り取ってここだけ見たら、この人自由時間いっぱいあるな、という感じに見えますが、、滝汗滝汗1月までのイレギュラー生活です。ニコ
 
極力稽古に行けるように協力してもらっています。
 
あと、、ラスト2か月なんとか維持したいと思います。
 
主人が、、会社員とかだったら、、絶対無理でした滝汗滝汗感謝感謝。。
フリースタイルで生きてる2人なので24時間でフレキシブルに時間を使えるのはメリットですが、、老後の不安が、、、。爆ニヒヒ
 
 
 
絶対に1発で合格するぞ💯キラキラキラキラ
 
 
 
さて、、午後は、、予防接種へGOです!!

 

 

 

▼こちらの記事もチェックキラキラ

 

-照れ寒い季節にあったかうどんレシピ4選ナイフとフォーク-

【つるとんたん風】 明太たまごあんかけうどん

右矢印レシピはこちらから

 

【コンビニ材料で10分!】 豚キムチーズうどん

右矢印レシピはこちらから

 

【15分で絶品!】 牛すじ焼きうどん

右矢印レシピはこちらから

 

【残り野菜を使って】 明太クリームうどん

右矢印レシピはこちらから

 

【肉じゃがをリメイク】 カレーうどん

右矢印レシピはこちらから