Ameba公認マーク
 
 

先日の空キラキラキラキラ
やっぱり夏より寒い季節のほうが断然空が澄んでいてキレイに見えますよねルンルンルンルン
 
先日コメントでもご質問いただきましたが、、
自分がどうしようもなく凹んだ時や落ち込んだ時は、、とりあえず!!!!!!
 
空を見上げて静止します。笑
 
下向きたくなりますが下向きだすと、、マインドもつられるので、、無駄に上を無意識に見てます!!!!
曇り空、雨雲に覆われてる時も、、ぼんやり空をみつつ、、。
 
どんより曇り空の日でも曇の上はいつも青空なことをイメージするだけでちょっと元気になりますキラキラキラキラ目にしている光景は一部でしかなく、必ず見えない部分に希望があるはずキラキラキラキラキラキラ
 
ぜひ!困った時は上を見上げて下さい!!!!!!爆笑
 
 
 
 
 
そんなこんなで、、今年はまだまだ暖かいとはいえ、、やっぱり乾燥が気になり始めましたアセアセアセアセ
 
気を抜くとカッサカ滝汗滝汗出先で息子の顔見たらカサカサになってたり、、そろそろ保湿ケアしっかりな季節ですねアセアセアセアセ
 
 
 
 
 
 
今回Amebaさんからアロベビー ミルクローションをご紹介いただきましたルンルン
 
 
赤ちゃんの肌に近い成分ホホバオイル・シアバターが入っているのでとにかく肌なじみのいいテクスチャー!!!!
すーっと浸透してあっという間にもちもち肌に!べたつかないのにしっかり潤いますピンクハート
 
つまり、、高保湿キラキラ
 
 
 
99%天然由来成分&国産オーガニックで、新生児から使えるくらい肌にやさしいんです!なので家族みんなで毎日のスキンケアにアロベビー ミルクローション使えますルンルンルンルン
これから本格化する乾燥の季節にぴったりです!!!!
 
ちなみに世界基準のエコサート認証も取得していますキラキラキラキラ
 

 
 
悩んでいるママたちの間で口コミで知ってリピート買いする人が増えてるそうですよルンルン
 

今ならアロベビー ミルクローションを以下のURLからご購入いただくと、
期間限定3本、2本セットご購入の方に!!!!!!
なんと今だけ!UVクリーム現品を1本プレゼント!!

 
 
 
ぜひこの機会にお見逃しなく!!
 
 
 
 

 

 

 

 

▼こちらの記事もチェックキラキラ

 

-照れ寒い季節にあったかうどんレシピ4選ナイフとフォーク-

【つるとんたん風】 明太たまごあんかけうどん

右矢印レシピはこちらから

 

【コンビニ材料で10分!】 豚キムチーズうどん

右矢印レシピはこちらから

 

【15分で絶品!】 牛すじ焼きうどん

右矢印レシピはこちらから

 

【残り野菜を使って】 明太クリームうどん

右矢印レシピはこちらから

 

【肉じゃがをリメイク】 カレーうどん

右矢印レシピはこちらから