今日行ったのはこちらですルンルン
立川ららぽーと内にある創造冒険ですキラキラ

 

広々でゆったり遊べましたルンルンルンルン日差しがはいりポカポカ。。お昼寝したくなりますピンクハート

 

 

中は2つのエリアに分かれてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
また行きたいと思いますルンルンルンルン
 
お昼はすぐ下あたりにある、、エッグスシングスにルンルンルンルン
このハワイアンな雰囲気ピンクハートピンクハートピンクハートあぁ。。
行きたいピンクハートピンクハート
 
 
頭の中は、、

この景色。。笑
 
去年行ったなんてなんだか、、幻です。滝汗
もう遥か昔な気がしますニヤニヤ
何度見ても、、この浮かれ写真が笑えます🤣
 
ハワイでは、、、確か1時間くらい並びましたが滝汗滝汗

 
 
立川ららぽーとエッグスシングスは11時半に行ったら並ばずに入れましたピンクハート
 
 

時間なかったのでほとんど見られませんでしたが
今度はゆっくりららぽーとに行きたいと思いますキラキラキラキラ
 

 

 

 

 

 

▼こちらの記事もチェックキラキラ

 

-照れ寒い季節にあったかうどんレシピ4選ナイフとフォーク-

【つるとんたん風】 明太たまごあんかけうどん

右矢印レシピはこちらから

 

【コンビニ材料で10分!】 豚キムチーズうどん

右矢印レシピはこちらから

 

【15分で絶品!】 牛すじ焼きうどん

右矢印レシピはこちらから

 

【残り野菜を使って】 明太クリームうどん

右矢印レシピはこちらから

 

【肉じゃがをリメイク】 カレーうどん

右矢印レシピはこちらから