噂に聞いていた、

ディズニーデビューでもらえるシールキラキラキラキラキラキラ
どこでもらえるんだろう〜まぁあとでいっかなんて思っていたらお店のお姉さんが話しかけてくれて、、ささっと書いてくれましたピンクハート


しかもシールの台紙部分にまで、、

ささっとミッキーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


さーすーがーーキラキラキラキラキラキラキラキラこういう細やかなサービステンションあがりますピンクハートピンクハート


そして息子の胸元に、、貼ると即剥がされるニヒヒ
ので諦めて背中に。笑



乗り物の息子のディズニーデビューは、、
5分待ちのカリブの海賊ニヤニヤ

ちょっとホラーな雰囲気からスタートしちゃいましたが!滝汗滝汗滝汗

1歳児と一緒でも思った以上に色々乗れました!!
一日のざっくりな過ごし方

9時にパーク到着
カリブの海賊→お昼ごはん→スモールワールド
→デイタイムパレード→

ちなみにお昼は事前に調べておき娘が食べるものがあり、ゆっくりで屋内で食べられるところ。ワールドバザール内にある和食北斎に。お店は2階ですがエレベーターありです。そしてレストラン内にお手洗いがありオムツ替えもできますハートこれポイント!あっちこっち行かなくてすむ!

息子には白いごはんを取り分けしたり、持参した市販のおかずを。

とりえず予約してなければレストランには早く行ったほうがよさそうです滝汗







デイタイムパレードを見た場所の横にある
カントリーベアシアター。
↑今はクリスマスソング🎄でしたキラキラキラキラ


ジャングルクルーズ


ジャングルクルーズの上にあるウエスタンリバー鉄道。アトラクションは以上。
ちなみに、、ウエスタンリバー鉄道は息子爆睡で終わりました滝汗


夕暮れは園内をお散歩しながらトゥータウンへ

トゥータウン横の工事中エリアの壁がミッキーのスマホ柄になっていてめちゃくちゃ可愛かったです!インスタ映え?!的スポット!?


そして出口に向かいがてら17時45分からのセレブレイト 東京ディズニーランドをチラ見し、お土産を買い退園。



夕方寒くなったら帰ろうと決めていたのですが、、予想外に湿度もありまったく寒くなく
予定より遅くまでパークにいれましたキラキラキラキラ


1歳だしただ、、ぼんやり、、して終わるかと
思いましたが、パークに入った瞬間に息子は万歳をし、足をバタバタお願い手拍子したり、思った以上に嬉しそうなリアクションをいっぱいしてくれましたキラキラキラキラキラキラ


本当に大満足すぎるディズニーデビューになりましたピンクハートピンクハートピンクハート


夕方17時のトゥータウンにて照れ
全員浮かれてますニヤニヤ


以上 1歳息子のディズニーデビューでした!!

番外編と娘編そのうち書きます照れ