ストッケは、、時にブルトーザーになります滝汗滝汗滝汗滝汗乱用


この破壊してからの嬉しそうな顔、、


破壊魔



この先が怖すぎるゲッソリ


アスパラの豚バラ巻き
ご質問いただいてるのでザックリ!

太めのアスパラに豚バラ肉を2周巻いてます!
軽く塩、胡椒し油をひかずにまず片面焼き色つくまで放置。焼き色ついたらひっくり返し、お酒を少しいれホイルでふんわり蓋をし4.5分放置。

醤油、砂糖、みりんを同量ずつくらいいれ、照りが出てきたらからめて完成!
最後に蜂蜜を少しからめることもあります。

娘用なので甘めな甘辛です!


家計簿アプリ!!
アドバイスありがとうございます!!レシートで出来るものなどあるんですね!便利すぎる!!
早速色々見てアプリ入れようと思います。

先日使っている手帳のご質問いただきましたが
この間も載せましたが、はぁちゅうさんと村上萌さんが制作された週末野心手帳を使っています!

中身の写真が今出先でないのですが、
メモ📝する場所がたくさんあったり、目標など書いたり、他にはまったくない手帳ですキラキラキラキラ

なんとなく毎日を過ごすのではなく
小さい叶えられる目標を沢山作って生活を楽しみたいのでこれにしましたキラキラキラキラ

書くだけでワクワクしますルンルンルンルン
まわしものではありません。



そんなこんなで天気もいいので先程出発ルンルンルンルン

息子は即爆睡ピンクハートしました。