エアコンつけなくなると電気代ががくっと
さがるーーーデレデレ秋って素晴らしいキラキラキラキラキラキラ

久しぶりに、、これでも安い!!!!!!!!!!!!
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
主人が在宅で仕事なので一般家庭よりは基本高いと思います。


引っ越しと同時に電気も東京ガスさんと契約に変えたのですが、、安くなった気がします!!!!


光熱費、、あなどれない。
これから寒くなるし、、気をつけよう滝汗滝汗

引っ越し後何かと、、どんぶり勘定してましたが
そろそろ生活費見直ししなくては、、滝汗

固定経費の見直しからスタートです真顔

で、、何か家計簿のアプリを探しているのですが
利用されていらっしゃる方います!?種類がありすぎてどれいれようか迷い中です!
オススメアプリあったらぜひ教えて下さい !


食材の件でご質問いただきましたが、最近はほぼ毎日お散歩がてら行ってますね。買う目的より、食材を見て作るものを考える時間でもあります。

お肉は29日などセールの時にまとめ買いが多いです!!


近年野菜も年々高騰しているのもあり食費があがっています滝汗滝汗滝汗

チャーハンやパスタ🍝などを、、基本誰も食べないため、いわゆる炭水化物どーん的ご飯がほぼないので、、たまにしかないので、、食費も高めです滝汗滝汗滝汗

親子丼とか、、作れたら、、もう少し楽なのにーーとか疲れてくると、、思います。笑
娘も主人も食べないんじゃー作りませんニヒヒ



そんな今夜は美味しそうな里芋メインで、、
芋煮にしまーす!!