病院が終わったあと息子が遊んでいる場所まで
移動し合流ルンルン

ランチを食べてる途中で、、
珍しく息子爆睡ルンルン
外食中に寝るなんて、、久しぶり照れ

こんなにゆっくり食べたのはいつぶりだろうというくらいゆっくり食べられましたおねがい
温かいお茶までしっかりラブラブラブラブ🍵

帰宅してのんびりです。
もう、、しばらく、、病院は行きたく、、ないですアセアセアセアセアセアセ


ご質問いただきました、先日の娘のお洋服ですが
トップスはマザーウェイのものです。
デザイン的に中学生でも違和感ないかな?と買いましたうさぎ





離乳食もアドバイス&情報ありがとうございます!何せ、、娘の時に全然離乳食作りを出来ていないので2人目ですが手探りですアセアセ

息子のごはんですが、、お粥から普通の白米まで
あまり段階ふまずに、、、

すっとばしています滝汗というかお粥状のものを食べないので、、そうなりましたOK